休日③

小学生の頃、「今日からまじめにやるぞ!!」と心に近い、勢いよく歩き、曲がるときも直角。
ちょうどこれからくる家庭訪問の先生とばったり会って「どうした?まじめな顔して」と言われた。
昔から今もかわらず、今日から俺はが好きだっただなとなぜか急に思い出しました。


仕事終わりにGEOで借りたマンガを返却してから、ウォーキング墓参り。


闇金うしじまくん37~40
1日外出録ハンチョウ2

マンガはクーポンで5冊100円でした。

再度、割引クーポンがあったのでウォーキング帰りにGEOでマンガレンタル。

闇金うしじまくん41
忘却のサチコ1
ヒストリエ456

帰ってからは音楽を聴きながらマンガを楽しむ。
最初の小話のとおりの自分なので、忘却のサチコのキャラがとても好きです。

ゆったりとした孤独ないい休日でした。