休日②

今日は天気がいい休日でした。

墓参りウォーキング。
Tシャツでも汗ばむいい感じのウォーキングでした。
1週間の感謝を伝えます。

その後、医療費控除の為の還付金申請をした確定申告に不備があったので
必要な書類を税務署に届けに行きました。
税務署までの道すがらとおる大きな公園もいい感じです。

f:id:meisoumuchu:20180515124457j:plain


職員さんにお手数をおかけしちゃって申し訳ない気持ちになりました。

帰りにお気に入りのラーメン屋に立ち寄ろうと思ったら定休日。
ああ、この曜日休みならもうなかなかいけないかもしれないなーと今日一番小さながっかりを味わう。

 

GEOにてDVD2本、マンガ5冊をレンタルして帰宅。

キングスマン・ゴールデン・サークル
パパのお弁当は世界一
闇金うしじまくん33~36
1日外出録ハンチョウ1

マンガはクーポンで5冊100円でした。


トータル10キロ以上は歩いたので少し疲れました。
マンガとDVDみてたらあっとう間に21時ぐらいになって睡魔に襲われ寝ちゃいました。

のんびり自分の時間をゆったり使えたいい休日でした。