仕事前休日①

私は仕事が夜勤勤務がメインなので、休日の次日のお昼の時間帯は自由時間です。

今日は前日早く寝たので、5時くらいに起きれるかなと思ったら時計を見たら9時過ぎでした。
寝れないよりマシですが、われながらよく寝れます。

スマホを見ると、昨日の夜に着信2回・・・。
突発休みがあったのかもしれません。
まったく気づかず、爆睡してました。
ラインも入っていて他店の同僚が支援にきてくれたようです。
仕事後の飲みの誘いまで入ってました。
うーん、適時になったらお礼の返信だけしておこう。

体が痛いので、42度のお風呂につかります。
本当はあまり熱いお風呂はよくないみたいですが、好きなですよね。

そして今昨日やろうと思っていてできなかったブログを書いています。

 

あ、あと、ホワイトニングセットをもらっていてやっていなかったので
今マウスピースに溶剤をつけてはめています。
しみると聞いていましたが、たしかにしみます。
あまり効果は薄いらしいのであまり期待はしていません。
前回のブログで書いた医療費控除の原因は歯医者です。
銀歯ではなくセラミック的なやつをいれたので、30万以上かかりました。

 

歯のメンテナンスは完了しましたが、やはり一番の節約は体をしっかりケアし
医療費を抑えることですね。